※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

大変丁寧な梱包・手書のメッセージまで、ありがとうございます。
安心安全な食品が近所では手に入らず、御社の存在はとても助かります。
まだ、未開封ですが、容器から見える中身のようすが、どれもほんとうに美味しそうで今からワクワクしています。
これからも、どうかずっと日本の食卓に欠かせない宝を作り続けて下さい。
直筆のお声はこちら

S・K 様

スタッフより
この度は、S様のお声をお届け下さりまして誠にありがとうございます。
梱包をお褒めいただきましてありがとうございます。
 お買い上げいただいた商品を、お客様が気持ち良くお受け取りできるように心を込めて梱包しております。今後、何かお気づきの点などがありましたらお気軽にお伝え下さいませ。
 また、メッセージカードは弊社の近況や季節を感じる写真となっており、お客様に身近に感じていただけたらと思い同封しております。
 安心安全な食品が手に入らないとのこと、S様のお役に立てることができまして嬉しく思います。弊社は「国産原料、オーガニック、農薬不使用の原料を使用しており、添加物などを一切使用しておりません」のでご安心下さい。S様に「日本の食卓に欠かせない宝」と仰っていただいたご期待に応えられますよう一層励んで参ります。
 今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。