※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

まず、商品と一緒に同封されたメッセージカードには、いつも感動します。
気持ちの込もったメッセージカードをありがとうございます。

知人の紹介で数年前からマルカワさんの生麹をお願いしております。
仕込んだ味噌は特に小さなお子様にも大変よろこばれています。(たくさん仕込んで友人にお裾分けしています)
紹介者の知人は数年前直接マルカワさんを訪れて、見学して、マルカワみその方々の思いなどを聞いて伝えてくれました。
なので、安心と信頼と思いはつないでもらっています。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございました。
直筆のお声はこちら

大杉 典子 様

スタッフより
この度は、大杉様のお声をお届け下さりまして誠にありがとうございます。
メッセージカードは、弊社がある越前市をはじめ福井県の近況や季節感をお届けできたらと思い、同封させていただいております。
仕込まれたお味噌も、周りの方々にお喜びいただけているとのこと大変嬉しく思います。ご紹介していただいたご友人様にも、感謝の気持ちでございます。
「お客様の声」を拝見して大杉様のお人柄が伝わってまいりました。仕込まれたお味噌には、大杉様の思いも込められているためより美味しくなっているのだと思います。
「安心と信頼と思いはつないでもらっています」
この様な言葉を仰っていただきまして、社員一同、嬉しく感謝申し上げます。
弊社としましても「安心と信頼と思い」を今後も守っていけるよう励んでまいります。 今後ともマルカワみそをよろしくお願いいたします。