※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

10年前の平成26年、貴社の「味噌屋が教える失敗しない手作りみその作り方」をダウンロードし10年間手作りみそを作ってきました。10年前から木桶で作りたかったのですが、妻をはじめ家族から「本当に作れるか分らないのに高い木桶はせんでいい」ということでしたが、10年後の今年、おいしい香のある味噌で味噌汁や豚汁が呑めるのであればということで木桶購入をOKしてもらい購入させていただきました。
木桶を大切にしながら今後何年もおいしい味噌を作っていきます。今回はありがとうございました。マルカワさんの味噌も味わってみたいです。
※南天の実の写真、元気がでました。
直筆のお声はこちら

小田 敏文 様

スタッフより
大寒に入りましたが、福井は積雪もなく暖かな冬です。
小田様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。又、代引き手数料の件は申し訳ございませんでした。
 小田様、木桶のご購入、感謝申し上げます。弊社の木桶は、吉野杉で作られていますので、今年仕込まれた味噌は、木の香りが致します。味噌汁に豚汁に、お楽しみ下さいませ。木桶は長持ちしますが、もしタガが切れたり、ゆるんだりした場合は、修理させていだきますので、お気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。