お味噌汁はインスタントなのに対し、大豆のうまみも良く出てますし、まるで、たった今作ったかのようで感動してしまいました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

越前有機蔵マルカワみそ
店長 河崎様


先日は早急に商品を送ってくださり本当に有難うございました。
どの商品も美味しく頂いております。

お味噌汁はインスタントなのに対し、大豆のうまみも良く出てますし、まるで、たった今作ったかのようで感動してしまいました。
余計なものも一切入ってないとう安心感もあり、主人も子供も大満足でした

毎日を忙しく過ごしている私にとっては、体にも優しく、おまけに作る手間もかからないため大変有難い商品です。
こういうのをずっと探していたので、すっかりファンになってしまいました。
本当は手作りみそを買ってお味噌汁を作れれば一番いいのでしょうが、なかなか時間的にも難しいので今後も時々
注文させて頂こうかと思っております。

本当に安心安全で美味しい商品を開発し作って頂き有難うございます。


追伸..... 前回の注文の際に、粗品で頂いた豆も美味しかったのでホームページで探したのですが見当たらなかったので
      今度は注文させて頂きたいと思いますので商品名を教えてください。宜しくお願い致します。

購入いただいた商品
味噌屋店長より

商品が無事届いて何よりでございます。

また、インスタント味噌汁は本当に添加物などが入っていないインスタントを作りたい…という思いから出来ました。

出汁がなくても十分美味しいインスタント味噌汁ができたと思っております。

ひとり暮らしの方やお忙しい方向けに作ってみて、お役に立てて非常に嬉しく思います。

感謝しております。また、炒り豆はこちらからお買い物できます。黒大豆も少々お待ちくださいね。