甘酒作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

全身色白の友人に「なぜそんなに白いの?」と聞くと「甘酒を毎日飲んでるからよ」と伺い
彼女からマルカワみそを紹介されました。
色白になるのを楽しみに毎日飲んでます!!

お味噌も購入しましたが凄く美味しかったです!!
次回は自分で、お味噌作ってみたいです!!
ありがとうございました。

米谷 真由美 様

購入いただいた商品
スタッフより

さようでございましたか。
ご友人からのご紹介で弊社の甘酒をご購入いただきましてありがとうございます。
甘酒を飲むとお肌がツルツルになったり、便秘が解消されるなど
女性には嬉しいパワーが沢山詰まっています。
またお米を麹にする時にコウジ酸という成分が作られることにより
このコウジ酸はメラニン色素というしみやそばかすの原因となる細胞を
抑制する効果もあるようです。

弊社の店長ブログにも甘酒効果について記載されているページがございますので、
よろしければご参考までにご覧くださいませ。

http://marukawamiso.com/blog/?p=3849

これから更に紫外線も気になる時期になってまいりますので、
甘酒で色白美肌を目指したいですね。

ありがとうございます。
お味噌にもご満足いただけまして幸いでございます。
次回は是非手作りのお味噌にもご挑戦くださいませ。
市販のお味噌とはまた違った美味しさをお楽しみいただけるかと思います。

これからも米谷様にお喜びいただけるような甘酒やお味噌をお届け出来るよう
精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。