美味しくいただきました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おためし味噌セットは5種類をきき味噌汁で味比べしました。
家族で飲み比べた結果は、、、どれも美味しい!!
日替わりで食べたり混ぜたりしたい!と次回どれを購入するかは決めれずでした。
普段味噌汁を飲まない家族もいたのですがこれなら飲みたい!と大絶賛でした。

納豆は手作りした醤油麹で美味しくいただきました。
豆の味が生きてますね。品切れで購入できなかったもう一つの納豆も次回は是非購入したいです。

醤油麹は他に、こちらで拝見したレシピで焼きおにぎりにしました。
味付は醤油麹だけなのに深みのある味わいになりました。
おかわりはだしとごま、わさび、青じそを加えて焼きおにぎり茶漬けにしました。
これもまた美味しかったです。

野菜もどれもしっかりしていて、玉ねぎは炒めすぎてもしんなりせずシャキシャキでした。
モロッコ豆は食べたことがなく、調べて味噌あえにしましたがとてもおいしかったです。
豆嫌いの家族にも好評でした。

まだ食べていない里芋や、玄米麹も楽しみです。甘酒にして毎朝飲む予定です。

次回からもお味噌はまとめ買いせず野菜と一緒に頻繁に購入させていただきたいと思います。
色々なおいしい食材でお料理が楽しくなりました、本当に有難うございました。

おみや 様

スタッフより

お世話になっております。

弊社のおためし味噌セットの味比べをされたのですね。
5種類で組み合わせてお味噌汁を作ると組み合わせる量で
お味も変化しますので、どれか一つを決めるのにも悩んでしまいますよね。
ご家族から大絶賛だったとおっしゃっていただけまして私どもも大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

さようでございましたか。
醤油だけでは出せない旨味や甘味などが感じられますので
普段のお料理の幅も広がりますよね。
是非次回はさといらず納豆でもお試しくださいませ。
また、弊社のレシピもご参考にしていただきまして感謝致します。
焼きおにぎりをお茶漬けにするアレンジレシピも素敵ですね。

お野菜もおみや様のお口に合いまして幸いでございます。
弊社では商品を楽しみにされているお客様にお喜びいただけるよう出来るだけ
採れたての新鮮なお野菜をお届けできるように努めております。
モロッコ豆は炒め物にしたり、煮物に加えても彩りがよく美味しく
お召し上がりいただけるかと思います。
手作り甘酒も美味しく出来上がると良いですね。

大変温かいお言葉を頂戴しまして感謝致します。
これからもおみや様にご満足いただけるお味噌やお野菜をお届けできるよう
精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。