大満足で安心この上なし!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご縁を頂き嬉しく思っております。

今回あわせを頂きました。
ちょっと思った味とちがったので(とてもおいしいのですが、以前どこかで購入した味を追い求めています) 又ちがうものを購入させて頂きたく思っています。
やはりスーパーの500円以下のものとは大きく違っていて、深み・こく・まろやかさ・つーんと鼻に抜ける香りがあり大満足です。 その上安心なのでこの上なしです。
味噌とお米と水にこだわり(塩と砂糖もですが・・・)生きている私(笑)なので、貴店のおみそを今後も購入させてくださいネ。
よろしくお願いし益々貴店が発展されますことを祈念します。

N・T 様

スタッフより

お世話になります。

こちらこそお味噌を通して出会うことができました
N・T様とのご縁に大変感謝致します。

またこの度はあわせみそをご注文頂きましてありがとうございます。
味噌の味がお口に合いまして幸いでございます。
普段から召し上がるものにはこだわられて生活されているのですね。
弊社では無添加なのはもちろん、加温することなく
一年間じっくりと熟成を待つ方法で味噌作りを行っております。
弊社の味噌の中で探されている味のお味噌が見つかると良いですね。

こちらこそN・T様にお喜びいただける商品をお届けできるよう
心を込めた商品作りに努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。