すべて美味しいです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おためし味噌セットを購入しました。
美味しさにびっくりしました。
今まで、お味噌汁は無くても良いくらいでしたが、マルカワみそを飲んでからは、
ご飯とお味噌汁だけでも満足なくらい毎日飲んでいます。

ここのお味噌汁を飲むと、世の中が添加物で溢れていて味覚が麻痺しているのがよくわかります。
出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

白米麹と醤油も購入して、醤油麹を作りました。
お醤油の代わりに愛用しています。
残った麹をホームページに載っているレシピを見て、お鍋に入れたり、お味噌汁に入れて
食べたら美味しかったです。

富美子 様

味噌屋店長より

この度は弊社の商品をご注文いただきましてありがとうございます。
また、お味噌がお口に合いましたようで何よりでございます。
弊社のお味噌で毎日お味噌汁をお楽しみいただけているとのことで
非常に嬉しく思います。ありがとうございます。
日頃から、添加物の味に慣れてしまいますと、
逆に添加物が入っていないものに違和感を感じてしましますよね。

やはり、調味料が美味しいと食卓が豊かになったり、ご飯がすすみますよね。
また、麹などで素敵な発酵ライフ、手づくりライフを
満喫されているようで、非常に嬉しく思います。ありがとうございます。

これからも発酵食品やお味噌の良さがわかるような情報を提供できるように
精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。