お味噌汁の美味しさを再認識してます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

注文商品が無事に着きました。お手数かけました。
数年前に偶然サイトで知った貴店の仕込み味噌を購入し、熟成かめに入れて忘れていました。
この春戸棚の奥から出て来たお味噌の賞味期限がギリギリで間に合ったので早速お味噌汁を作り、その美味しさにビックリしました。
そのお味噌もあと少しとなり、サイトに飛びついて貴店を捜し出しました。仕込み味噌の再入荷にも登録しました。
かめの中のお味噌が明日で無くなります。少しガッカリですが、明後日のお味噌汁が楽しみでもあります。


加津子 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

弊社の商品が加津子様に気に入って頂けまして幸いでございます。
一から材料や道具を用意して味噌を作るのはなかなか時間や手間もかかりますが、 仕込み味噌はお手持ちの容器に移し替えて熟成を待つだけなので手軽さが嬉しいですよね。

再入荷にもご登録いただきましてありがとうございます。
商品が品切れとなってしまい、誠に申し訳ございません。
大変ご迷惑をお掛けしておりますが、再販まで今しばらくお待ち下さいませ。

今後も加津子様に満足いただける商品をお届けできるよう 日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。