自分が食べたものでからだは作られる

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワさんのことは、神尾哲男さんの「奇跡のシェフ」という本で知りました。
毎日使う調味料こそ昔ながらの製法で作られている素晴らしい菌の力があるものを、と紹介されていました。
元々私は食に対しては「自分のからだは自分が食べたもので作られている」という考えで、家族の健康を思い、色々な情報を集めたり、なるべく自然に近いものを選んできました。
是非マルカワ味噌を食してみたくて注文しました。 隣県の福井県であることにもご縁を感じました。
「日本」と「麦みそ」をいただきました。 どちらも優しい味がします。ほっとする味です。
わが家はお味噌汁が大好きです。安心安全美味しい!! 全種類試してみたいと思います。

また、自分で甘酒を作っているので米こうじもほしいのですが、やはり大人気のようで待ちの状態ですね(笑) そちらも楽しみにしております。

M・A 様

スタッフ河崎より

この度は神尾さんの書籍を通してご縁をいただき、心より感謝いたします。
M・A様の「自分が食べたものでからだは作られる」という考えに大変共感いたしました。
ただ空腹を満たすだけの食事ではなく、食材の作られ方や安全性を選んで「いのち」をいただくことが 健康で充実した日々を送る糧になりますよね。
ご家族皆さまのために弊社の味噌を選んでいただいて、とても嬉しく大変光栄です。ありがとうございます。

米麹につきましては、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
ご用意できましたら再販いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

これからもM・A様にご満足いただけるものをお届けできるよう、心を込めてより良い商品作りに尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。