3度目の味噌、仕込みました(^。^)

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワ味噌さんの麹の香りが大好きです^_^
熟成させたお味噌を知人に差し上げると、売って欲しいと言われるほど、素人のわたしでも美味しく出来ます!
今回は、いつもの有機白米麹が品切れで、市販の味噌菌で作った有機白米麹というのを注文させて戴いたので、また違った味のお味噌が出来るのか、今から楽しみでなりません^_^
商品はもちろん、梱包や、電話の対応など、全てにおいて、本当に丁寧で安心して注文させていただくことができます♫ これからもずっとお世話になりたいです(*^_^*)


ゆみ 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は蔵付き麹菌の白米麹をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
近日中には再販できるかと思いますので、次回ぜひご利用下さいませ。

ゆみ様が丹精込めて仕込まれたお味噌が大好評とのことで、 私共もわずかながらお手伝いができたことをとても嬉しく思います。
心身ともに、またご家庭やまわりの方々の心も温かくなるようなお味噌作りを楽しんでくださいね。

これからも真心を込めて、ゆみ様に安心でご満足いただけるものをお届けできるよう より良い商品作りに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。