お味噌ができた

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

麦麹を使って味噌を仕込ませて頂きました。
今年は家庭の事情で大豆がとれなかったため、マルカワ大豆も買いました。
約半年経って、とても美味しい味噌になりました。
年によって少しずつ味が違うおいしい味噌が出来てとても嬉しい限りです。

数年前から塩もこだわって、海の精で仕込んでいます。
まだ半年しかたっていないのに素晴らしい味になっています。(自画自賛)
今年はマルカワ大豆を畑に蒔いたのでどんな味噌になるか楽しみです。

石田広幸 様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

美味しいお味噌ができたようで何よりでございます。
私どもも非常に嬉しく思います。
また、手作り味噌は個性があって美味しいお味噌ができますよね。
海の精で仕込むのはお目が高いと感じました。 正真正銘の手前味噌ですね。
大豆も徐々に枝豆から大豆らしくなっていく頃でしょうか。 収穫が待ち遠しいですね。

これからも心身ともに、またご家庭の食卓も温かくなるようなお味噌作りを楽しんでくださいね。 私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。
また、石田様にご満足いただけるものをお届けできるよう、真心を込めてより良い商品作りに努めてまいりますので、 今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。