今回で3回目の味噌作りでした。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

白米麹の甘口の手作り味噌セットを3年連続購入させていただいております。
今年作るかやめるか迷ったのですが、市販の味噌でみそ汁を作って食べた後に、去年仕込んでこの冬に出来上がった味噌のみそ汁を食べたら、やっぱり作るべき!!と思ったほど美味しかったので、今年も作ることにしました。
味噌作りも3年目で慣れてきましたが、いつも作り方ガイドが一緒に送られてくるのでそれをしっかり読んで失敗しないように仕込みました。
それから、手書きのお手紙が入っていて、それが嬉しかったです。マルカワみそさんのお客様を大事にする心に触れたような気がしました。
また来年も購入します!

吉川晴香 様

スタッフ河崎より

毎年弊社の商品をお引き立ていただきまして、 誠にありがとうございます。

美味しいお味噌は毎日の食卓が豊かになりますよね。
商品だけのやり取りだけでなく、お客様と心のやり取りができたらと思います。
また、永きに渡ってのご縁をありがとうございます。 感謝の気持ちで一杯でございます。
これからも吉川様のお味噌作りを全力で応援いたします。
弊社の商品で少しでもお役に立てればと思いますので、今後とも何卒よろしく御願いします。