知人に、マルカワ味噌の米麹を使った甘酒の紹介をするため、米麹を注文させていただきました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話様になっております。

私が自信をもって薦めるマルカワ味噌の米麹を使った甘酒を作って、知人に試飲させました。

こんな美味しい甘酒、今までに飲んだことない!と、ビックリされました。

旅行先で今まではコーヒーや紅茶などを注文していたそうですが、それ以来、甘酒を見かけた時には、オーダーするほど、試飲がきっかけで、病みつきになったそうです。

でも、マルカワ味噌の米麹で作った甘酒ほど甘くはなかった為、それから、米麹をマルカワさんに注文して作り始めたようです。

ところが、品切れになっていて、早速私に問い合わせてきました。

いいものは大量生産できないと思うので、ブームで火が付き、生産が追い付かず、たびたび品切れが起こるようになったら、困るよねと。

マンマ・ミーア 様

スタッフより
マンマ・ミーア様、この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

弊社の麹は蔵に住みつく天然菌を使用しておりますので力強い発酵力が特徴でございます。自然菌ならではの美味しさを味わっていただけたようで何よりでございます。これからも、マンマ・ミーア様にお喜びいただけるような商品をお届け出来るよう更に頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。