朝食がパンから和食に変わりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

数年前に3キロから始めた味噌作りが今年はナント5倍以上を仕込む程になってしまいました。
それは何と言っても「マルカワみそ」と出会ってしまったから!!
朝食がパンから和食に変わりました。
あちこちの知り合いにもお裾分けして喜ばれています。
こちらの豆は本当に美味しいんです。
煮上がるとついつまみ食いをしてしまいます。
今まではビンを使ってつぶしていましたが、今年初めて 豆ミンサーを借用しました。急なお願いにもすぐ対応して下さり、希望の日時に到着。
今まではつぶし切れない豆も入った味噌でしたが 今年のは滑らかな仕上がりになることでしょう。
12月が楽しみです!

ドラネコ 様

スタッフ河崎より

ドラネコ様、いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店の「手作り味噌セット」をお気に召していただき、今年は15キロ以上も味噌を仕込まれたとのこと、驚くと共に大変嬉しく思います。大量の煮大豆をビンで潰すのはかなりの労力ですので、豆ミンサーが無事に間に合って、お役に立てて良かったです。

また朝食がパンから和食に変わったとのこと、当店は「和食の味噌を中心とした食と健康の貢献企業」を目指しておりますので、ドラネコ様の食と健康に少しでも貢献できたなら何よりでございます。

近年、パン食が増えると同時に、味噌の消費量がどんどん減少している現状にございますが、ドラネコ様のような方がひとりでも増えるよう、美味しく安心安全に召し上がっていただける商品作りに日々努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。