楽しみです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

動画で社長の自家採取の麹菌や材料へのこだわり、販路が開けるまでのご苦労話、食と健康に対する熱い思い
などを拝見させていただく機会があり、今回初めて購入させていただきました。

工場長も社長同様、食と健康に関して、マルカワみそさんで扱う商品の生産者さんもそれを購入するお客さんもとても大事にする姿勢や心がきめ細やかなサービスで伝わってきて、素敵だなぁと思います。

現在海外駐在なので、持ち帰るためのまとめ買いなのですが、間違いなくまたリピートさせていただくと
思います。お味噌も麹もいただくのが楽しみです!ありがとうございます。

齋藤絹子 様

スタッフより
齋藤絹子様

いつもお世話になり、ありがとうございます。私は、マルカワみその河崎郁子です。社長の嫁です。

齋藤様、社長への応援のお言葉、誠にありがとうございます。

私もとてもうれしく読ませていただきました。

弊社の思いがわかっていただけて、こんなにうれしいことはございません。

味噌屋冥利に尽きます。

私どもの仕事の張り合いになります。

私は社長の妻として、社長の苦労の38年間(結婚して)をまじかで見ているので、齋藤様のお言葉を読むと、社長の裏方、影を生きてきた私も、報われます。

これからも、少しでもよりよい商品作りをと考えています。

齋藤様は、海外にお住まいなのですね。

弊社の製品が、海を渡りお客様がお召し上がりになると思うと、光栄に思います。

今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。

こちらに来られた時には、お立ち寄りくださいませ。

蔵見学もしております。