塩麹を付けた素材は魔法にかかったように味がよくなりビックリしました。魚な苦手な小6の娘もパクパク食べます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

とてもおいしくて、塩麹を付けた素材はまほうにかかった様に味がよくなり、びっくりしました。

魚がにがてな娘(小6)もパクパク食べるようになり、うれしい事ばかりです。

今回は、手作り塩麹が『売り切れ』と言うことで、なかなか購入できませんでしたが、やっと手に届きました。

手作りがとても気に入り、娘の友人宅にもおすそわけと思います。子供達に毎日混ぜるとおいしくなる事と麹が生きている事を教えたかったからです。

手作り塩麹のふたが割れていました。ちょっと残念ですが、中の麹はなんともないので、大丈夫です。

毎年、我が家のお味噌を手作りしています。『未来』で昨日お味噌汁を作りました。

すごく美味しくて…さすがと思います。ありがとうございます。

味噌屋店長より

お客様へ いつも有難うございます。

また、塩麹が品切れして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。また、フタが割れてしまっていて、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

娘様もお魚やお料理が美味しく、気に入ってくれるのが非常に嬉しく思います。

これからも『食』という文字のように、人に良い物を作ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

いつも有難うございます。感謝しております。