有機玄米麹からパンを焼きましたが、今までになくふんわりと美味しく焼けました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご心配お掛けしました。
注文の品物は予定通りに届いております。ありがとうございました。
使ってみてからファックスをしようと思っておりまして遅くなってしまいました。
有機玄米麹はパンを焼くための酵母を作るために使います。
甘酒から酵母を育て1回目のパンを焼きました。
今までになくふんわりとおいしく焼けました。
大豆はこれから味噌を作ったり、五目煮豆、炒り豆などにします。
小豆は餡を作り、玄米麹の酵母を使った酒まんじゅうを作ります。その他餅で包んで即席大福、
焼売の皮で包んで焼きまんじゅうにしたり、お茶の時間のお楽しみになります。
黒大豆はお正月の黒豆、炒り豆にして切り干し大根と酢漬けにしたり、
玉ねぎドレッシングに漬けてサラダにしたりと年中活躍します。
有機や無農薬無化学肥料の豆や麹を手に入れることが出来て本当にうれしいです。
お願いは、もち米も扱っていただきたいのですがいかがでしょうか?
丁寧な応対ありがとうございました。
購入いただいた商品
味噌屋店長より

I様 マルカワみその河崎 紘一郎です。

この度はお買い上げ有難うございます。

文章から、愛情こもったお料理にマルカワみその麹や原料が使われていて非常に嬉しく思いました♪

有難うございます。

これから、寒くなってきますが、発酵食品の体の内側からあたたまる食品で冬を乗り切ってくださいね。有難うございます。