娘2人も『ママの手づくりお味噌で作ったお味噌汁は美味しいね…』と言いながら、おかわりをしています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

2014年1月にマルカワ味噌さんの手づくり味噌教室に参加させて頂きました。
初めての体験で、とても感動しました。
このようにして味噌はできていくんだなぁと勉強になりました。

その時のお味噌を、今、毎日頂いています。

それが、また美味しいのです!!
世の中にこんなに美味しい物があったのか!というほどの美味しさ(^^)

娘2人も『ママの手づくりお味噌で作ったお味噌汁は美味しいね…』
と言いながら、おかわりをしています。

この美味しさを例えるなら、
もう今日で自分の命が最後だという日のごはんに何が食べたい?
と聞かれたら迷うことなく、
『マルカワ味噌さんの手作り味噌で作ったお味噌汁が食べたい!!』
と答えるほどです

人生最後の晩餐はお味噌汁です(笑)

ステーキでもキャビアでもフォアグラでも大トロでもなく手作りのお味噌汁です。
生きている間にこのお味噌と出逢えてこんなに幸せなことはありません。
日常生かされているといろんなことがあります。

悲しいこと、辛いこと、涙の出ること、
落ちこみテンションが上がらないことなど、
楽しいことばかりではありません。

でも、そんな時こそマルカワ味噌さんの手作り味噌に救われます。
このお味噌汁を飲むとホッとしみます。
あぁ、この世に生まれてくることができてよかった♪♪♪
とほっこりと幸せな気分になれるのです。心から感謝しております!
これからも手作り味噌で幸せな人生を歩んでいきます。
それもマルカワ味噌さんのおかげ様です。ありがとうございます。

弘子様

味噌屋店長より

弘子様 マルカワみその河崎紘一郎です。

去年は楽しい味噌教室ありがとうございました。最後の晩餐に食べたいお味噌汁というのは非常に嬉しいです。

また、娘さんお二人もお母さんが手作り味噌を作ってくれて喜んでいる姿が目に浮かびます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。