みそ汁を作りました所、夫が

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

今回、自然栽培みそ未来を購入しました。
さっそくみそ汁を作りました所、夫が"うまい!"と言って、
すぐ気づきました。
本当に深い味わいで、口の中でいろいろな味がして楽しく
おいしく、いただきました。

また、注文させていただきます。妹にもあげたいと思います。

要望としましては、お塩の規格が1000gがほとんどなので、
半分くらいの量だと、頼みやすい気がします。
今後ともよろしくお願い致します。
工場で作業している方、事務の方 皆様の努力に感謝です。
頑張って下さい。

購入いただいた商品
スタッフより

お世話になります。

今回は『未来』をお買上げいただきましてありがとうございます。
お客様に商品が『美味しかった』とお喜びいただけることが
味噌屋として最大の喜びでございますので、
旦那様にもご満足いただけまして大変嬉しく思います。
一年間木桶でじっくり熟成させたお味噌は深い味わいで
食事も楽しくなりますよね。
ありがとうございます。次回のご注文を心よりお待ちしております。
妹さんのお口にも合えば幸いでございます。

またお塩の規格に関するご意見をありがとうございます。
現在こちらの件に関しましては、単価と現場のオペレーションの関係から
1kgを最初ロットとしております。申し訳ございません。

ありがとうございます。
これからもお客様に笑顔になっていただける心を込めた商品作りに
努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。