二回目の注文

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回は玄米味噌にしてみました!私は大好きな味なのですが、
主人は前回頼んだお味噌の方が好みのようです。
もう暖かくなってきてしまうので、今年の冬は味噌作りチャレンジしてみようと思います!
今回のお味噌を注文する前に市販のものを使っていたのですが、
主人が味噌変えた?マルカワ味噌の方が美味しいと言ってました(笑)
商品に付いてくるカードも手書きで心もホッコリします。
いい商品をありがとうございます。また購入しますのでよろしくお願い致します。

岡崎里子 様

購入いただいた商品
スタッフより

お世話になります。

この度は自然栽培玄米みそ玄人をお買上げいただきましてありがとうございます。
玄人は玄米のお味噌ですので、ご主人は白米のお味噌の方が馴染みのお味だったのかもしれませんね。
是非今年の冬は手作りのお味噌作りにもご挑戦くださいませ。

さようでございましたか。
弊社のお味噌を美味しいとおっしゃっていただけまして大変嬉しく思います。
一年間自然の力に任せて木桶でじっくりと寝かせたお味噌は味に深みが出て、
香りも豊かなものに仕上がります。
またメッセージカードもお喜び頂けまして幸いでございます。

今後も岡崎さまにご満足いただけるような商品をお届けできるよう
心を込めた商品づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。