玄米味噌の仕込み期間はとても待ち遠しいです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今日わ
先日は早々と玄米味噌作りセットを送って頂き有難うございました。
私は毎年自家製の手作り味噌を作っておりますが
今年はぜひ玄米味噌に挑戦したいと思い
マルカワさんにお願いしてみました。
届いたその日に早速仕込み作業を開始
セットでしたのでとてもかんたんに出来ました。

例年味噌作りはやっていたので作り方は心得ており、
豆は圧力なべにかけ短時間で煮ました。
玄米味噌は香も良くとても美味しいと聞いておりましたので
仕込み期間はとても待ち遠しいです。
今からとても楽しみにしております。
味噌作りとても楽しいですね。

美味しい味噌が出来ます様に願っております。
毎年マルカワさんにお世話になるかも知れません。
宜しくお願い致します。

ご丁寧にメール頂き有難うございました。
ご返事が遅くなり申し分け有りませんでした。

関川 洋子 様

スタッフより

お世話になります。

さようでございましたか。
今年のお味噌作りではマルカワみその手作り味噌セットを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
手作り味噌セットはすぐに簡単に仕込みが行えるという
手軽さが良いですよね。

初めての玄米味噌が美味しく出来上がるのが今から楽しみですね。
一から美味しくなるように関川様が心を込めて作られたお味噌ですので
きっと香りの良い美味しいお味噌が出来上がることと思います。

また大変嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
これからもお味噌作りが楽しいと感じていただけるような
商品をお届け出来るよう頑張ってまいりますので
こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。