親子で楽しみながら作ることができました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年、初めて手作り味噌に挑戦しました。
インターネットでお店を選ぶだけでも 
どこがいいのかわからず、かなり時間がかかりました。
調べた中で、マルカワみそ様が良さそうで注文しました。
少量の注文にもかかわらず、直筆のメッセージが入っており
お店のあたたかさが感じられ、とても嬉しかったです。

早速、翌日に作りました。
小学三年生の娘も興味深々で親子で楽しみながら作ることができました。
娘は大豆が嫌いなのですが、こちらで注文した大豆は
おいしいといってパクパクたべてました。

味噌作りの丁寧な手順書のおかげで、わからないことがなく
大変ありがたかったです。味噌の完成が楽しみです。
また来年も注文お願いしようと思っています。
ありがとうございました。

E・N 様

スタッフより

お世話になります。

さようでございましたか。 初めての味噌作りですとお店選びから必要な材料探しと何かと大変ですよね。
様々な特徴を持ったお店がある中でマルカワみその手作り味噌セットを
お選び頂きまして誠にありがとうございます。
またメッセージをお喜びいただけまして幸いでございます。

共同作業で作るお味噌作りは親子での行うにもぴったりですよね。
また秘伝の書がE・N様の味噌作りのお役に立てたことや
大豆嫌いの娘さんが弊社の大豆は美味しいと召し上がっていたとお聞きし
私どもも大変嬉しく思います。
自分たちで心を込めて作るからこそ苦手だった大豆も美味しく感じられる部分も
あるのかもしれませんね。

親子で作ったお味噌の出来上がりが今から待ち遠しいですね。
E・N様からの来年のご注文を心よりお待ちしております。

今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。