お味噌作り二年目です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年、はじめてお味噌を作ってみました。一年たって、お味噌を使い始めました。
本当は二年ねかせたかったのですが、一年で食べたくなりあけました。
カビははえず、お醤油のような?風味になりました。
自分で作ったお味噌は嬉しくて、毎日お味噌汁にして飲んでいます。

今年も、少し遅くなってしまいましたが、メルマガを読んで思い出し、作ってみようと思います。

マルカワ味噌のファンはお友達にも多いです。
知らないお友達には紹介しています。店頭で売っているお店をみつけると嬉しくなって購入します。
これからも美味しいお味噌を作ってくださいね。いつもありがとうございます。

アキ 様

スタッフより

以前にお味噌を作っていただいたということで、ありがとうございます。
お味噌は寝かすのに時間がかかりますが、
ワクワクして2年も待ちきれなくなりますね。
やはり自分で作ったお味噌は特別で、毎日飲みたくなりますよね。
今年も味噌作りをされるということで、ありがとうございます。
またひとつ来年の楽しみが増えるといいですね。

お友達の間でもどんどん弊社のお味噌を広めていただきありがとうございます。
また、様々なところで弊社の商品をご利用いただきありがとうございます。

今後もマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。