甘酒は年間を通して手作りし、豆乳をミックスし毎朝飲んでいます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

蔵つき酵母のマルカワみそさんの麹で作った甘酒や味噌を安心して
おいしくいただいております。
麹さえも遺伝子操作され、作られていることを知ったのは、
ひょんなことからでした。

自然栽培の野菜を宅配してもらっているナチュラルハーモニーが情報源でした。
農薬や化学肥料さらには放射能と複合汚染時代を生き抜くには、
医者や薬などに頼らず、自己免疫力を高めるのが一番です。
それには腸内フローラが鍵でしょうか。
その為には乳酸菌や酵母が生きている質のよい発酵食品を
毎日いただくことこそと思っています。

甘酒は年間を通して手作りし、豆乳をミックスし毎朝飲んでいます。
マレイシア在駐の娘も難病を克服でき、
毎朝コーヒーを手作り甘酒に代えていただいているようです。

今回麹を切らしてしまったので予約注文させていただき、
首を長くして待っておりました。
入荷を知らせたところ、たいへん喜んでおりました。
ありがとうございました。

卓越した日本の伝統技術の復活にエールを送らせていただくとともに
感謝したいと思いました。ありがとうございました。

K・S 様

スタッフより

最近は食の安全性などの問題が数多くあり、K・S様をはじめご家族皆様のお身体が心配ですよね。
その中で、弊社の商品をお選びいただきまして心より感謝申し上げます。
甘酒やお味噌のなど麹を使った発酵食品には腸内環境を整える効果がございますので、K・S様のお役に立てれば幸いでございます。

いつも手作りの甘酒を召し上がっているのですね。豆乳で割るとまろやかな甘味で美味しいですよね。 マレイシア在住のご息女様にもお気に召していただけたようで安心致しました。納品までにお待たせしてしまい申し訳ございません。

弊社の取り組みにご声援をいただきありがとうございます。大変嬉しく思います。
これからもK・S様のお気持ちにお応えできるよう、またご満足いただけるよう、心を込めて麹を作り続けてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。