今回で2回目の注文でした。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

今回で2回目の注文でした。
いつもご丁寧にメッセージや梱包をしていただき、うれしく思います!!
ありがとうございます。

米麹での甘酒はホント甘くて、でもスッキリとした甘さでとっても美味しいです。
醤油麹や塩麹も作ってみました。
今回、醤油麹を多めに作り友達にもお裾分けし、とても喜んでもらえました(^^)
甘酒はアレルギー持ちの息子の症状が少しでも改善されたらいいな~と思って、
毎朝ミキサーでバナナジュースなどに混ぜて飲ませています。
でも最近それも飽きてきたようで・・・(汗
他に子供が喜ぶ甘酒レシピはありましたら教えてください。よろしくお願いします。

あ、
もち麩もおいしかったです。子供も美味しい美味しいといってお味噌汁をお代わりしました(^0^)

フルキョン 様

購入いただいた商品
スタッフより

2回目のお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
弊社ではメッセージカードで近況や季節感が感じていただけたら
と思い同封させていただいております。
読んでいただき大変嬉しく思います。


弊社の米麹は昔ながらの作り方で作っているため
麹の菌がとても強いです。なので甘酒にすると甘さも強くなります。
米麹で醤油麹・塩麹をつくり調味料として使うこともでき
とても便利ですよね。
豆乳に甘酒・ヨーグルトに甘酒もお子様に喜ばれると思います。
もちふは名前通りお味噌汁に入れてあると見た目はおもちですよね。


今後フルキョン様に安心安全かつご満足いただける商品をお届けできるよう、
精一杯頑張ってまいりますので、こちらこそ何卒よろしくお願いいたします。