夏の間は甘酒アイスをひたすら作りました♡

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもお世話になり有り難うございます。

今回もスピード発送してくださりありがとうございました。
マルカワみそさんのお品がないと、うちのご飯は回っていきませんので
とても助かりました!
夏の間は甘酒アイスをひたすら作りました♡
ほっとする甘さだし、カチコチにならず適度な固さだし…良いことづくめです。

この数日、少し涼しくなりましたので、料理をする意欲もわいてきました。
それで、パソコンの前に正座してみそチャンネルを見ています☺
いやーー楽しいことこの上なしですネ!
ひとりで返事をし、挨拶をし、つっこみを入れ、大笑いしています。
箱に入れてくださるメッセージカードにも店長さん登場✨だし、
いつも元気を頂いている感じです。

社長様、店長さん、工場長さんの個性が現れているブログも楽しみです。
これからもよろしくお願い致します♡

T・K 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
無事に商品をお届け出来たようで安心致しました。

今年の夏も大変暑かったですね。手作りの甘酒アイスはとても美味しそうですね。召し上がってお元気に過ごされたことと思います。

また、みそチャンネルやブログをご覧いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、河崎も大変喜んでおります。またお時間があるときで結構ですのでご覧いただけましたら幸いでございます。

これからもT・K様にご満足いただけるような商品、HP作りに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。