変わらない美味しさでした

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもかわらない美味しさをありがとうございます。
以前はスーパーで購入いていたのですが、
添加物など気になりながらもやはりお値段が・・・と購入をしていました。
実家から御社のお味噌をもらえる時だけ使えていたのですが、
良く考えてみると、毎日毎食お味噌汁を飲んでいます。何より健康が大切です。
家族に自信を持って出せるみそ汁は・・・と考えたときに、
やはり値段でなく安全で安心して使えるものだと思いました

お試しセットで他の味噌も味わうことが出来たのですが、
ビバルディが好みの味でした。
でもまだうちには少し高い値段でしたので、
やはり味噌道楽を使わせていただきたく購入しました。
でも大満足です。いつもと変わらない味で、安心して家族に出しています。
クロネコヤマトさんもいつも通り丁寧に運んで来て下さり、
梱包もしっかりしてくださっていたので、何の変わりもなく無事に届きました。
これからも変わらぬ味をお願いします。

きよ 様

購入いただいた商品
スタッフより

いつも商品をお買い上げいただきましてありがとうございます。
商品が無事に届きまして何よりでございます。


道楽のお味噌がお口に合いまして幸いでございます。
道楽は30年以上愛され続けている人気なお味噌です。
弊社ではこだわりの原料と木桶を使用して仕込み、
一年間じっくりと寝かせております。
毎日口にするものは安心安全なものがいいですよね。
弊社のお味噌は添加物は一切入っておりませんので
ご安心くださいませ。


これからも、きよ様とご家族様にお喜びいただけるようなお味噌を
お届け出来るよう精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。