おいしかったです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

白みそでお味噌汁を作りましたが、まろやかで牛乳が苦手になった私には、
クリームシチューのようで、新しい発見でした。

米粉や豆乳で、ホワイトソースを作ってみたくなりました。

自然栽培の麹と一緒に頼みたかったのですが、
売り切れで買えなかったので、入荷連絡を登録して待っていました。
思ったより早く入荷したので、送料が二度かかってしまったと思いましたが、
こればかりは仕方ありませんね。

安心して食べられるおいしいお味噌に出会えて感激です。
これからもおいしいお味噌を作り続けてくださいね

ゆうこ 様

購入いただいた商品
スタッフより

この度は弊社の自然栽培の玄米麹と自然栽培の白みそを お買上げいただきまして誠にありがとうございます。

また白みそのお味がゆうこ様のお口に合いまして幸いでございます。
麹の優しい甘味がありますので、ホワイトソースにされても美味しくなりそうですね。

白みその品切れによりゆうこ様には残念な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
このようなことがないよう、商品管理に留意致します。申し訳ございませんでした。

温かいお言葉を頂戴致しまして深く感謝いたします。
今後もゆうこ様にお喜びいただけるお味噌をお届けできるよう 精一杯頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。