未来を家族皆で楽しみます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ずっと前、おいしいお味噌がないかなとインターネットで探していた時
「未来」が目について注文しました。
その時は味も分からずとりあえず1kg購入したと思います。
お味噌を飲んでこんなおいしいお味噌は飲んだことがないと思いました。
けれども一般のお味噌の何倍も金額がするためいつも飲むのをあきらめました。

そのうち病気になり今は健康のことをまず第1に考えるようになりました。
毎日発酵発芽玄米を食べるようになり、ほとんど外食をしなくなりました。
娘の舌がどんどん肥えて少しの味の違いも分かる様になってきました。
料理をすることは気が入ります。
料理を作ることが家族を継ぐもののような気もしています。
もう一度おいしいお味噌を食卓に。と今回は4kgの未来を購入しました。
よい食材に出会うとわくわくしてきます。
これからしばらく未来を皆で楽しみます。

F・F 様

購入いただいた商品
スタッフより
以前よりご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
その後、お加減はいかがでしょうか?
お身体のことを考えられて「未来」をお選びくださり、心より感謝申し上げます。 お味噌を通してF・F様の「食と健康」に少しでも貢献できますことが、私たちの喜びでございます。

ご家族皆さまが召し上がるお食事で身体も心も健やかに過ごされるお手伝いができますこと、大変嬉しく思います。
味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。