今までいろいろなお味噌をさがしていましたが感動しました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ビィバルディのお味噌の大ファンです。

今までいろいろなお味噌を探していましたが、 口に合わず、福井の西武の食品売場で見つけ、食べた時は 感動しました。
ちなみにそれまでは(若かりし頃は)自分で手作りをしていました。

子供が生まれてから、無添加の安全なものを食べさせたかったので、 でも家族が少なくなり、冬のみそ作りは大変なので、市販のものをいろいいろ さがしても、どれも味がよくありません。

通販でさがしたり、苦労しましたが こんなに身近に日本一の味噌があるなんて…。
でも西武の売場になくなってしまい、直接、越前町のお店にうかがいました。

いろいろお話をうかがうとますます、好きになりました。

今はビィバルディがないと生きていけません。

朝の一杯が一日を元気づけてくれます。
ビィバルディを食べてから、みそ汁大好きになってよかったと思います。 芦野暎子様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

芦野様いつも有難うございます。

お味噌はいろんな種類のお味噌が ありますが、自分にぴったりのお味噌を見つける 事は難しいですよね。
ぜひ、お子様にも一年ゆっくりと 熟成させたお味噌をご賞味くださいませ。

無添加や国産有機のお味噌は やっぱりいいものですね。