手書きメッセージに感激!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年に引き続き、昨日お味噌を仕込みました。

1年以上たった2月から食べ始めて、
夫と二人「味噌汁ってこんなにおいしいものだったんだ!」と話しています。

ですので、やっぱり今年もつくることにし、
少し遅くなってしまいましたが、
マルカワさんにまたお世話になりました。
手順もわかっていたのと、
夫が手伝ってくれたのとで昨年よりずっとラクでした。
今回はちゃんとした甕も購入したことですし、
来年以降も手前味噌をつくっていきたいと思っています。
次回はもっと早く寒仕込みにしたいですね。

丁寧な梱包、手書きのメッセージ、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します!


黒沢美津代 様

スタッフより
数多くあるお店の中から弊社の手作り味噌セットを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。

またお味噌の仕込みお疲れ様でした。
きっと黒沢様が心を込めて大切に仕込まれたお味噌ですので、
より美味しいものに仕上がったのですね。
今回はこだわりのかめを使用して
旦那様と共同作業で作られたお味噌が
どのようなものに仕上がるのか更に期待が膨らみますね。
来年は是非真冬の寒仕込みにもご挑戦くださいませ。

また梱包とメッセージカードが
お喜びいただけまして私どもも大変嬉しく思います。
お客様が楽しみにされている商品ですので、
一つ一つ心を込めて梱包させていただいておりますので
そのようにおっしゃっていただけまして幸いでございます。

今後も黒沢様にお喜びいただける商品をお届けできるよう
心を込めた商品作りに努めてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。