こんな味の味噌を今まで待ってたんだよ!理想の味噌の味だ。おいしい

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

早速、夕食で『さといらず』のお味噌を使って茄子の味噌汁を
作りましたところ、父から『こんな味の味噌を今まで待ってたんだよ!

理想の味噌の味だ。おいしい!』と何度も『おいしい』の 声を聞くことができました。

もちろん、私や母も美味しく頂きました。
夏には、こういうタイプの味噌がよいですね。
料理の幅も広がりそうで嬉しいです。

前回さといらずの煎り豆を食べてとても
美味しかったので 『この豆を使った味噌はどんな味だろう?』と今回注文してみましたが、 大正解でした。

味噌汁にここまで感動されたのは初めてだったので、
マルカワみそさんのお味噌は凄いなぁと思います。

これからもいろいろ試して、季節や好みに合った味噌を 楽しみながら
見つけていきたいです。有難うございました。

PS ネットショップリニューアル初期時のエラーやミスは仕方ない面もありますので、
今後のHPの質やサービス向上に期待しています。頑張ってください。

おまけの甘酒、砂糖なしであの甘さにはびっくりしました。

大変美味でした。
※注文時のメールを参考に作ってみました。
相性◎ですね!さすが! アクの強い野菜や夏野菜には向いている 感じがしました。
※そのうち『味噌屋さんのレシピ』として それぞれの味噌を使った料理とか紹介してもらえたら 購入時に助かる人は結構いそうな気がします。

個人的に味噌屋さんの味噌の扱いに興味があるので。 TVによくある『産地の奥様直伝の…』みたいなやつです(笑)
HPに載せるのと別に買った味
噌に合わせて レシピや食材の組み合わせを書いた紙を一緒に入れると どうでしょうか? ※以上役に立たないかもしれませんが、参考までに♪
※二年味噌はゴーヤの炒め物に使ったら美味しかったです。
※三五八漬けは毎日食卓に登場しています。

購入いただいた商品
味噌屋店長より

S様いつもお引き立ていただき有難うございます。

夏の時期はさといらずのような 豆の旨味がするお味噌がいいですね。

炒め物や熱を加えるとまた、美味しさが際立って おり美味しくなりますね。
手続きの際にお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

以後ないように改善させていただきますね。

これからも何卒よろしく御願いします 。