甘酒を作ってみました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

有機玄米麹で甘酒を作ってみました。
出来上がり時はぷくぷくと発砲し元気な様子。
飲む点滴と言われる甘酒、今では家族全員で毎日飲むのが日課に。
美肌にも便秘にも効果がありました。シミが薄くなり肌に弾力が出てきました。

主人は甘酒の見た目から敬遠してましたが美肌目指して今では毎日欠かしません。 玄米麹とあって香ばしく飲みやすいです。子供は牛乳で割って飲んでます。
自然な旨みのある甘さで癖もなく美味しく頂いてます。またリピートさせて頂きますね。
スーパーの市販品よりかなり美味しいです。お薦めです。


Mike 様

購入いただいた商品
スタッフより

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆さまが手作り甘酒を毎日の習慣になさっているのですね。
玄米甘酒は栄養価も高いですし、何より手作りは格別の美味しさですよね。

甘酒には食物繊維やオリゴ糖による整腸作用があり美肌にも効果がございますし、 アミノ酸による疲労回復やリラックス効果も期待できます。
Mike 様にもその効果が現れているようで、私たちも大変嬉しく思います。
これから迎える猛暑にも、ご家族皆さまが快適な毎日を送られるお手伝いが少しでも出来ましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしておりますね。

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。