素敵なお味噌をありがとう

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

冷え性対策のために良いお味噌を食べたいと思い、
ネットで調べていたところ、マルカワみそさんを見つけました。
「未来」を購入しましたが、非常に美味しいのと、身体がとても
あたたかくなり、冷えがかなり軽減されました。

これからもぜひリピートさせて頂きたいですし、冬になったら手作りセットの購入も考えております。

「なんでも安く手軽に」という風潮がある中で、原料にもこだわり、
時間をかけて丁寧につくったお味噌を提供してくれる方がいらっしゃる
ことをとても嬉しく、幸運に思います。素敵なお味噌をありがとうございました。

どいちゃん 様

購入いただいた商品
スタッフより

この度は「自然栽培みそ 未来」をお買上げいただきましてありがとうございます。

さようでございましたか。
お味噌は昔から身体を温める調味料としていわれておりますので どいちゃん様の冷え症にも効果があり何よりです。
また、土の下にできる野菜(にんじんやたまねぎ、ねぎなど)を具材に選ぶと より身体を温めてくれるといわれています。

是非冬には手作り味噌作りにもご挑戦くださいませ。
一から作るお味噌は手間はかかりますが、その分気持ちも入りますので 市販のお味噌とはまた一味も二味も違ったお味噌をお楽しみいただけますよ。

またお褒めのお言葉を頂戴しまして感謝致します。
今後もオーガニックや自然栽培の原料にこだわった、 天然醸造の味噌をお届けできるよう努めてまいりますので 何卒よろしくお願い申し上げます。