『日本』がお気に入りです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おためし味噌セット、どのお味噌も個性がありとてもおいしかったです。

今年の1月に手作り味噌を仕込んで、先日天地返しをするために
久しぶりに味噌がめのふたを開けました。
若い味噌の風味が香って我ながら良い感じ!とまたふたを閉めました。
年末を楽しみにしています。

手作り味噌ができあがるまで市販の味噌でがまんしようかと思いましたが、
マルカワみそさんのおためしセットをいただいたら、比べようがないくらいおいしかったので

近々またお願いしようと思います。

『日本』がお気に入りです。風味がとてもよくてスッキリした味も好きです。
家族は『未来』が気に入ったようですが、未来また再販されるのを楽しみにしています。

『本物のお味噌』に出会えてよかったです。

T・O 様

スタッフより

この度は『おためし味噌セット』をお買上げいただきまして
ありがとうございます。

T・O様は日本がお気に入りなのですね。
こちらの商品は麹が少なめの辛口タイプですので、
夏場にもオススメの味噌となっております。
今の時期に召し上がる機会も多い、
もろきゅうとも相性が良い味噌でございます。
また未来の品切れによりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
再販ですが2018年6月頃を予定しています。
もしよろしければ商品ページにございます『再入荷のお知らせ』に
ご登録いただきますと商品が入荷待ち次第優先的にご連絡致します。

また手作り味噌の天地返しを行ったのですね。
いい感じに熟成が進んでいたとのことで何よりでございます。
今のように暑い時期が最も発酵が進みますので、
これからどんどんお味噌らしくなっていくと思いますよ。
年末の出来上がりが今から待ち遠しいですね。

今後もT・O様にお喜びいただける商品をご提供できるよう
日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。