味噌汁が本当に美味しくなりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お味噌を取り寄せさせて頂いてます。
きっかけは雑誌の記事で、市販の味噌にはほとんど添加物の酒精が入っており本物の味噌には入っていないという事を知ったからです。
お店で調べると入ってる物ばかり。私は料理のレパートリーが少なくても(ダレ気味になっても?)味噌汁だけはきちんと作ろうと実行してましたのでショックでした。
ネットで調べてマルカワ味噌さんを知り早速取り寄せ、今までと同様のだしで作ったところ味が全然前と違い美味しくなったのには我ながらビックしました。お味噌でこんなに差が出るのだと実感しました。
これからもマルカワ味噌さんのお味噌で味噌汁だけでなく他の料理でも利用させて頂きたいと思います。


樹江 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

味噌の味が樹江様のお口に合いまして何よりでございます。
また『美味しい』というお言葉を頂戴しまして私どもも仕事の励みになります。 ありがとうございます。
弊社で仕込んでいるお味噌はすべて無添加で一年間じっくりと熟成させた 天然醸造の味噌ですので、どうぞ安心してお召し上がりくださいませ。

今後も樹江様にお喜びいただける商品をお届けできるよう 心を込めた商品作りに努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。