子供達に好評!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

もともと味噌汁好きな我が家の子供達にも大好評です!
単品でももちろん美味しいですが、黒大豆と麦をあわせていただくと、また美味しいです^ ^

届いてすぐに、スプーンでそのままペロリっとやりました!シンプルな味噌むすびにして、冷たくなってから食べるのが好きです。
黒大豆味噌と胡麻ペースト、オリーブオイルを混ぜて、トーストに塗るのも美味でした。
美味しい食べ物を作ってくださり、ありがとうございます。


マキ 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

お味噌汁が好きなお子様たちにも弊社のお味噌を気に入っていただけたようで 非常に嬉しく思います。ありがとうございます。
お味噌はひと種類だけでなく複数のお味噌を混ぜて使用しますと それぞれのお味噌の味が引き立ち、ブレンドした美味しさがありますよね。
合わせるお味噌の割合もそれぞれ調整してみて お好みの割合でお楽しみいただけますと幸いでございます。

味噌むすびでシンプルにお味噌を味わっていただいたのですね。
また、黒大豆豆味噌を胡麻ペーストとオリーブオイルと混ぜたものを トーストに乗せて召し上がったとのことですが、 そのようなレシピは初めて知りました!とても美味しそうですね。 今度ぜひ試してみようと思います。
こちらこそ、このようなレシピを教えていただきましてありがとうございます。

今後ともマルカワみそを何卒よろしくお願い申し上げます。