※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

前にぬかをダメにしてしまい、今度こそとまぜるだけの自然栽培ぬか床の素を頼みました。
麹がはいっているので、とても良い香りで、まぜながら癒されました。
まだ発酵最中ですが、どんなぬか床できるか楽しみです。
自然栽培のお野菜もたくさん入っていて、おまけのトマトもうれしかったです。
それと、お試しで入っていたエンバランス容器の存在を知りました。
その安全性から私がほしかったものだと思い、早速ネットで注文して使ってみようと思います。
おまけがたくさんで本当にありがとうございました。



saya 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

ぬか床の再挑戦に、弊社のぬか床の素をお選びくださいましてありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
ささやかではございますがsaya 様への感謝の気持ちをお届け出来たなら幸いでございます。

ぬか床の素は米ぬかに麹や塩、昆布などがすでに混ぜてあり、湯ざましのお水を加えるだけなので 気軽に始められますよね。
原料には農薬や化学肥料を使っておりませんので、安心してお召し上がりくださいませ。 床が完成して、美味しいぬか漬けが出来るのが待ち遠しいですね。
また、エンバランス容器をお気に召していただきありがとうございます。
食品の鮮度や栄養が保持され、繰り返しお使いいただけるので ぜひご活用くださいね。

これからもご満足いただける商品をお届けできるよう、 真心を込めてより良い商品作りに努めてまいります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。