おみそ汁派になりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

311と自らの体調不良をきっかけに、食のことなどに改めて興味をもちました。 インターネットが普及したことにより、自宅に居ながら買物や情報を得ることができ、便利になりました。
我家は私と主人(50代)長兄・次男の4人ですが、ずっと朝はパン派だったのを、311後、放射能を気にして、ご飯・おみそ汁に変えました。 夜は遅く、朝は早いので、いつもバタバタしていますが、せめて朝だけは何としてもおみそ汁をと思っています。
昼はお弁当、そして夜は良くないと思いつつ、外食や買ってきて食べてしまうことも多々あり、そんな時にマルカワさんのフリーズドライがあると、ずい分と気が楽になり助かります。
311後、食品選びがむずかしく、食費としてはおそらく3~4倍にもなっているように感じますが、この地を離れることが簡単ではないので・・・ できる限りのことをできる範囲でと思っています。
今後ともおいしくて安全なお味そをよろしくお願いします。

S・K 様

スタッフ河崎より

安心・安全なものを消費者が選ばなければならない時代になりました。
たくさんの商品があふれるなか、食生活を改めて見直されたのですね。
S・K様ご家族皆さまの1日のスタートである大切な朝食におみそ汁を取り入れてくださって 大変嬉しく思います。 弊社の味噌が少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
インスタントみそ汁も、加工食品ながら安全・安心の材料を厳選しておりますので どうぞご活用下さいね。
ご家族皆さまの充実した毎日を精一杯応援させていただきます。

これからも味噌屋としてS・K様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。