今年の味噌造り

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨日、今年の味噌造りをいたしました。
三年前、出来上がり3キロの手作り味噌から挑戦し、去年は6キロ、今年は18キロと年々手造り味噌の楽しさにはまっております。
3キロの手造り味噌キットは、家庭で手造り味噌をするのに分量がとても扱いやすく 味噌造りをさらに楽しませてくれていると思っています。
3年ねかせた味噌は美味しいといいますが、3年待たずに食べ終わってしまっているので(1年半ほどでもとても美味しいのです。)、順送りに少しでも長く美味しいお味噌が食べられるように、今後もお味噌作りを続けて行きたいと思っています。
今年も良質なお品をありがとうございました。

G-K 様

味噌屋店長より

商品が無事届きまして何よりでございます。 また、年々手作り味噌の楽しさにハマっているということで、 味噌屋として非常に嬉しく思います。ありがとうございます。

3年寝かしたお味噌は薬効の効果もありオススメですよ。 仕込んでから時間がかかりますが、熟成まで待つ楽しさも お味噌作りの醍醐味としてお楽しみくださいませ。

今後もお客様が継続的にお味噌作りができるように、 良質な原料と、サービスをご提供させていただきます。 これからも何卒よろしく御願いします。