いつもメッセージありがとうございます。
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
いつも商品と一緒に、温かいメッセージありがとうございます。
大雪で心配になり、お味噌が足りなくなりましたが一時注文を控えておりました。久しぶりにメールマガジンにメールが届いたので、注文致しました。
皆さま大変だったかと思います。ご無事でなによりです。
お味噌も大好きですが、いつも温かいメッセージに込められている皆さまの気持ちも大好きです!
これからもよろしくお願い致します。
風間早矢香 様
購入いただいた商品

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。


商品が無事届きまして何よりでございます。 また、メルマガの配信が遅れてしまい、申し訳ございません。 定期的に月に1回ほどお届けできるようにがんばります。
大雪は生まれてはじめての体験で、びっくりしました。
けど、無事です。今は雪もすっかり溶けました。
あの大雪は何だったんだろう?と感じます。
また、お客様の期待に応えられるように、 精一杯お味噌作りがんばります。
これからも何卒よろしく御願いします。