大豆の煮汁がおいしかったです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

私は一昨年前は有機栽培の大豆で、昨年は自然栽培の大豆をマルカワさんから購入して、味噌を手作りしました。
同封の「手作り味噌秘伝の書」のおかげで、年々カビができにくくなっていて、とても嬉しいです。また、「スケジュール」欄に自分のコメントを加えたりして、味噌作りに少し自信がつきました。
今年は、年始に「自然栽培 手作り味噌セット」を発注しようとしたら、すでに完売とのことで、三月の再販が待ち遠しかったです。
大豆の煮汁がおいしいので、冷蔵庫で保管して暖めて飲んでます。
また、「おこげあげ」などのおいしいもの、ありがとうございました。おいしかったので、近所の販売先検索しました。
これからも味噌を仕込める余裕をもって、楽しい冬を過ごそうと思います。

中島 様

味噌屋店長より

商品が無事届きまして何よりでございます。

また、自然栽培の手作り味噌セットが品切れでお客様に多大なる ご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 お詫び申し上げます。

また、煮汁の美味しさを余すことなく、表現してくださり、ありがとうございます。 ステキなお客様の元に嫁いだなぁ、、、と勝手に嬉しく思います。

ありがとうございます。
また、これからも味だけが取り柄の味噌屋を目指して がんばります