素晴らしい

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

アムリターラにてマルカワ味噌さんの事を知りました。
お味噌も購入していましたが、自分で仕込んだ方がお安く出来るので今回注文させていただきました。
奇跡のリンゴの木村さんの話を聞いてから、自然栽培が良いと知りました。
地球にも人にも優しい自然栽培を選びたいです。
マルカワ味噌さんはとても感じが良く、注文の際や注文後など商品を大切にされているお気持ちがすごく伝わってきました。
お味噌は昨日半分仕込みました。大豆を煮ている時に甘い良い匂いがして良いお豆さんだと思いました。
生産者さんとマルカワ味噌さんに感謝です。
玄米麹は、子供の頃に祖父母の家で嗅いだ事のある匂いでした。(長野県で自家製味噌を仕込んでいました)懐かし記憶が蘇りました。

田中 美保 様

スタッフより

アムリターラ様を通じてご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
お味噌を手作りしてみようと思ってくださったことがとても嬉しく、
そのお手伝いをさせていただいて大変光栄でございます。


手作りですと、材料も安全な自然栽培のものを選べて安心ですよね。
お味噌の材料はとてもシンプルなので、素材の質で出来上がりの味が決まります。
炊きあがった大豆や米麹の香りをお気に召していただけたようで、何よりでございます。 きっと、田中様のお気持ちが込もったお味噌はとても美味しく出来上がりますね。


これからも田中様の発酵食ライフをサポートさせていただけたら幸いでございます。 ご満足いただけるよう、より良い商品作りに努めてまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。