はじめてのちゃんとした味噌

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ある動画で紹介されていてこちらのお味噌を知り、まずはお試しセットを頼みました。
たまたま私はファスティング中なのでまだ頂いていないのですが、
主人に味噌汁を作って出すと“飲みやすいな~”と言っていました。
今3つ試したので、5つ全部試すのが楽しみです。試し終わったら、
気に入ったものを注文したいと思っています。
あと手作り味噌も興味ありますが、今は賃貸の狭い場所に住んでいるので、
マイホームを持ったら手作り味噌にも挑戦したいです。
ここ数年は忙しくて味噌汁はインスタントになっていましたが、
材料がちゃんとしていて体に良いものを作っていると思うと、
お味噌汁をつくるのがあまり苦にならなくなりました。手作り味噌の動画もよかったです。
今後ともお世話になりたいです。

ゴウダ 様

スタッフより

この度は数あるお店の中から当店をお選びくださいまして
誠にありがとうございます。

弊社のお味噌は、木桶で約1年間熟成させた天然醸造のお味噌です。
おためし味噌セットは、それぞれに個性があり、異なった風味のお味噌と
なっておりますので、その中からお気に入りのお味噌が見つかりますと幸いでございます。

また、弊社では手作り味噌を応援しておりますので、お味噌作りに関して
分からないことなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
ゴウダ様のお味噌作りを精一杯サポートさせていただきます。

これからも、ゴウダ様に安心・安全な商品をお届け出来るよう
精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。