期待以上の美味しさでした!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前、友人母より貰って食べていた手作り味噌がとても美味しくて、聞くとマルカワ味噌さんの味噌作り教室で覚えた味とのこと。
一度手作りの味に慣れてしまうと、市販のものではどうしても満足いかず、今回初めて通販いたしました。
色々な味が楽しめる少量ずつのセットと、熟成された二年味噌を購入。
最初に食べたのは「日本」のお味噌汁。
これは!?美味しい〜!!今まで食べてきたお味噌汁の中でも、一番ぐらいの美味しさ。
5歳の子どもも目を丸くして「おいしい!」と喜んでいました。
これから我が家の定番お味噌になりそうです。
また、早い発送と丁寧な梱包も、心遣いを感じ嬉しかったです。
ありがとうございました!

あゆみ 様

スタッフより
あゆみ様、この度は商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

私は、手作り味噌はやはり一番美味しいと思います。

また、お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

弊社の麹は、蔵に住みつく天然菌を使用しておりますので力強い発酵力があり、豊かな香り、深い味わいを醸し出しております。

これからも、あゆみ様にお喜びいただけるような商品をお届け出来る様、更に頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。