いつもありがとうございます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になっております。いつも、迅速丁寧な対応をして下さり、真心のこもった商品を届けて下さりありがとうございます。マルカワさんの麹で作る甘酒塩麹など、とても美味しく、日々、料理やお菓子作りを楽しんでおります。ワンランク上の味になります。我が家では、白砂糖を使わないので、甘味料代わりになくてはならない存在です。もちろん、お味噌も美味しく、どの商品を頂いても安心安全でとても美味しいです。また、いつも、手書きのカードを添えて下さりとても嬉しいです。今回、10回目のお買い物だったということで、サプライズプレゼントを頂き、ありがとうございます。とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。

Kazuさん 様

購入いただいた商品
スタッフより
Kazu様、この度は商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。白砂糖を使わない生活をされていらっしゃるのですね、それはとても素晴らしいですね。甘酒は身体にも良い効果もありますし、砂糖の代わりにはもってこいだと思います。

サプライズプレゼントも喜んでいただけたようで、嬉しい限りです。また、お買い上げ回数によってプレゼントも変わってまいりますので楽しみにしていてくださいね。

これからもKazu様にお喜びいただける様、更に頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。