醤油麹と塩麴用に麹と醤油、それとお味噌を購入しました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

①梱包は整然と整列されていて、丁寧な梱包だと感じました。

②直筆のお礼状(名前と本文を書いた人が違う?)が入っていて、
お客様を大切にしている印象を受けました。

③有機味噌「日本」はしじみでいただきましたが、非常に美味しくいただきました。
妻も「美味しい味噌だね」と好評でした。

市販のお味噌の何倍もの価格ですが、満足しております。



④醤油麹と、塩麴は御社のHPの動画を参考に作りました。
仕込み4日目なので、出来上がりを楽しみにしております。

⑤私は福井県の龍泉さんの包丁を使っております。(旦那が料理担当です)
福井県は非常に品質の高いものづくりをされている職人さんが多く好きな県です。
これからも素晴らしい商品を宜しくお願い致します。

※FBの「無添加食品を広めよう」というグループで今回の商品を掲載したところ
176人の「いいね」とシェア4件、これを見て購入するという方がいらっしゃいました。


主夫@横浜 様

購入いただいた商品
スタッフより
主夫@横浜様、この度は商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉もいただきましてありがとうございます。

龍泉さんの包丁をつかっていらっしゃるのですね。

越前市は、このような素晴らしい職人さんがいらっしゃる店も多く、誇りに思います。

また、FBで紹介してくださりありがとうございます。とても嬉しいです。

感謝申し上げます。

これからも、より良い商品・サービスをご提供出来る様努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。