こんなに良心的で高い技術と理念の企業があり、いつでもいい麹が入手できて喜んでいます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

とっても立派な美味しい麹をありがとうございました。

こんなに良心的で高い技術と理念の企業があり、いつでもいいこうじが入手できることをしって大変よろこんでいます。

豆こうじがあることにも感激しました。ずっとさがしていましたので。

こうじについてはnatural Harmonicプランツさんにご紹介いただきました

いつもはトラストさんを通して『マルカワみそ』と甘ざけもおいしくいただいております。

特に『黒大豆豆味噌』があることをしったときには大感激しました。

以来わが家の健康食品第一位に位置つけています

マルカワさんにはいろんなお味噌やお豆、それもめずらしいお豆いいお豆がたくさんあるのですね。

全部味わいたいものばかりです。

5年味噌は売り切れのようで残念ですが、次回は2年ものや他の品々も注文いたしたいと思います。今後ともよろしくおねがいします。

杉井さんの『蔵のみりん』にもマルカワさんの麹が使われているそうでとってもおいしかったです。

イニシャル KH様

購入いただいた商品
味噌屋店長より
KH様 こんにちは。 いつもNaturalHarmonyさんでお味噌を購入してくださり、感謝しております。 おかげ様で、白みそ、米味噌、麦味噌、そして、豆味噌とバリエーション豊かなお味噌を作れることができました。 また、これからも、麹から得れる醗酵食品をお客様にご提供できればと思います。 どうぞよろしくお願いします いつも有難うございます。感謝しております。