ヴィバルディを使うたびに親近感を持ちつつ感謝して食する気持が湧いてくるようになりました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

早速にヴィバルディをお送り下さりお世話様でございました。

このお味噌についての文章かつパッケージに添えられていて楽しく読みました。

使う度に親近感を持ちつつ、感謝して食する気持が湧いて来るようになりました。

どうぞこれからも美味しいお味噌作りにがんばって下さい!

スパウトの表書き(商品名が書いてある紙)についてはデザインが垢抜けないのが残念です。

カミシモ形態にさらに四角い紙を貼り付けただけで実用的すぎる感じがします。和のテイストをもっと活かして如何でしょうか

友人達にチョットお土産として使えるようなパッケージですと嬉しいのですが…

MN様

購入いただいた商品
味噌屋店長より
MN様

こんにちわ

いつもお引き立ていただき感謝しております。

食べ物を食すると言うことは『人間一人では生きていけない』ということを感じることができますし、
周りの人たちに感謝の気持が出てきますね♪

また、これからも美味しいお味噌を作れるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

パッケージの件も了解しましたm(__)mギフトとして、使えるようなデザインがいいですね

有難うございます。これからも何卒よろしく御願いします。